tncn’s Taste

化粧品、文房具、電子機器、音楽、映画など私を構成する味をご紹介

モレスキン

一時期の病的なモレスキンブームみたいなのも一段落して、元々使ってた人は相変わらず使ってるだろうし、MacBookとスタバとモレスキンみたいなのがカッコいいと思ったような人は、そもそもそれがビジネスとして成立せず、使わなくなった人も居るかも知れませんが、私は相変わらずモレスキンラージのソフトカバーを使ってます。スクウェアード。

 

最近は本屋とかでも取り扱われる事が減ってきてますが、それでも私の最寄り本屋では買えるため、いつでも買えるし今まで使ってた比較的丈夫なノートとして愛用してます。

 

高価なノートが勿体無くて使えないという人は、自分が使いやすいノートを使えば良いと思います。私はツバメノートから乗り換えました。